毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

リセット予定

明日あたりかな~💦

基礎体温が木曜にがくーっと下がったのでそろそろかなぁ~と待ってるんですがやっぱりデュファストン飲んでるからかまだリセットされません😱

モヤモヤするわ~💦

今回はフライングどーしようかなと悩む前に体温が下がってしまいなんだかな~😅

体温下がるの早いよ~💦

デュファストン意味ないのかな~。。。





って今日は昔の動画見て癒されてました✨

やっぱり子供可愛いわ~❤

特に1歳くらいのヨチヨチ感たまらんっっ❤❤😆

また子供欲しい気持ちが膨れました(笑)





良かったらポチっとお願いします😭✨