毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

人工受精

今回は2回目の人工受精をしました~❕

高温期もちょっとガタガタで、ん?とは思ってたんですが、2回目の今回は高温期にデュファストンではなく注射で黄体補充すると言われてました。

注射をうちに病院行って排卵されてるかを見てもらうために内診台へ。

残念なことに卵が残っていたため、急遽注射はナシになりました😨⤵⤵

一応人工受精してるからどーなるかは分からないけど今回はほぼ無理です😅

何もせずリセット待ちになりそうです。





良ければポチっとお願いします🙇⤵