毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

生理予定日

生理予定日は2日越えてます。。

一応人工受精したので排卵日も分かっているので言えますが、、

卵が残ってるときは遅れるのかしら?

と思って前の体温表をのぞいたら遅かったです(笑)

32日目で前のときはきてたので明日来るかな?💦


それか化学流産とか?…

それもあったからなー💦

前は2日遅れてフライングしたら薄い陽性出たから喜んだら次の日リセット😅

化学流産でした。。


なので今回はフライングもしてませーん💦

明日来るかな?来ちゃうかな?




…来ないといいなー!!!

授精卵ちゃんがいるなら頑張ってーー💦

とりあえず明日乗り越えられるかな😅





良ければポチっとお願いします🙇⤵