毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

5w0d

病院に行ってきました。




残念ながら胎嚢が見えなく、、




hcgは963






まだ5週なので何とも言えず


でも子宮外妊娠の可能性もあります




って言われちゃいましたー💦

もういい加減普通に妊娠成立したいわ。

焦って早めに行ったからかな?




とりあえず金曜にまた来てって言われましたよ。



頼むから子宮外じゃありませんように~💦







良かったらポチっとお願いします🙇⤵