毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

病院

みなさまGWいかがお過ごしですか?



私は今日病院の日で行ってきました😅





子宮外妊娠じゃありませんように、、

祈りながら病院へ。





今日はかなり早く呼ばれて早速エコー




一応胎嚢らしきものが見えました✨



とりあえず子宮外妊娠の可能性はなくなりました!!

めっちゃ嬉しいー❤

良かった❗




でもまだまだ安心できない感じなので頑張ろう☺

次はスムーズに行くかな?💦

頼むから頑張ってくれー💦






良かったらポチっとお願いします🙇⤵