毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

病院①

おはよーございます🙋

不妊治療で病院に初めて行ったのは3年前の今頃。。

早く次欲しかったのもあるしなかなか出来なかったから。

しかも排卵検査薬とか使ってたのに生理が明らかに早く来る😨

黄体機能不全とかだったら薬なきゃ意味ないな~と早めに病院行ったのが始まり🏥



私は最終的に3つの病院に行くんですが最初の病院からクソでした💢💢

最初はもちろん血液検査から始まるんですが、ここ子宮の状態も見なけりゃ排卵の状態も見ない❗

こんなもんなのかな?と思いながら不信感はめっちゃありました。。

1回だけそろそろ排卵するから~と説明もなく注射をうたれ、もう頭の中???でしたよ😥

そんで極めつけが、FSHが10以上だからうちでは治療出来ないし体外授精するしか

ないね~、ま、もう1人いるからいいしょ?紹介状なら書くけどもううちには来なくていいよ~とさじ?を投げられました😱


あまりの言われように中待ち合いでさすがに看護婦さんに優しく声をかけられました(笑)



まぁ、ひどい話ですが色んな病院があるんだな~と後で思いました😅

その時はただただショックで黄体の薬もらえたらいいと思って行ったのに卵管造影もしてもらえず、血液検査だけされて丸投げされた私の当時の気持ちったら…(笑)



という訳で何だか納得できず2つめの病院に向かうわけです❗

病院選びって田舎であればあるほど大変ですよね~💦



2つめの病院も結局不信感がたまりにたまってやめるわけなんですがまた次回に😁




よければよろしくお願いします🙇⤵