毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

2週間が長い

2週間後と言われたのですが、かなり長く感じてしまう💦

早く安心したいけど安定期まではずっと不安なんだろうな。。





さて、まだ妊娠したことは、お子さまには言っておりません😅

なぜなら、、先生にはずっと脅されて(?)いて心拍確認出来たときは、急に止まることもあるから安心できないと言われたのでまだ言えずにいます💦



きっと話したらかなり喜ぶだろうけど、、流産さたら、と考えるとなかなか言えずに😭





それでも子供ながらに何か感じるのかグズグズするのが増えたり甘える回数も多くなってきました❗

やっぱり何となく分かるのかな~?




早く教えて喜ぶ顔が見たいっっ!

神様何とぞお願いします~✨

お腹の子も頑張って~💦







良ければポチっとお願いします🙇⤵