毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

リセットしました💦

分かっていましたが2日遅れで昨日の夜にリセットしちゃいました~💦

今はお腹と腰の痛みがMAXです😱😱

あ~痛い😵💥



とりあえずこの生理中は何も考えなくていい期間なのでお酒飲んでリラックスしたいです❗

毎回来たらガックリしますがこの期間が一番楽です(笑)

生理前はもう、やきもきしまくりで毎日気持ちの持っていき場に困ります😅


とりあえず今はリフレッシュしてまた次頑張るぞ~❕




良ければポチっとお願いします🙇⤵