毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

明けましておめでとうございます❗

久しぶりです~💦

まさかの明けましておめでとうございます☺

子供が冬休みに入りクリスマスに年越し色々と忙しすぎて書くヒマもなかったです~💦



なんだかんだと今週期は忙しかったのもあって排卵日をずれて計算していたためタイミング逃した可能性が大です(笑)

一応基礎体温も排卵検査薬も毎回してたのですが、今日排卵日かな~と思って排卵検査薬したらほぼ真っ白😨

ビックリしました~💦

前日は1日前と思って排卵検査薬も反応するの当たり前~と思ってたのが、前日が排卵日だったんでしょう❗(笑)


今回もデュファストン飲みながら生理待ちです~✨

日曜が予定日ですがデュファストン飲んでるから遅れるかな~💦

けど吹き出物が凄くなってきたからリセットしそうだな😅

やきもきする時間過ごしながら今を過ごしてます~❗





良かったらポチっとお願いします🙇⤵