毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

病院

こんにちは~❕

やっと来週から子供の幼稚園が始まります❗早くこいこい幼稚園~✨(笑)





病院の話しですが体外授精2回目はもう何だか?がいっぱいでした採卵予定が組まれると思いますがそれまでは排卵誘発の注射打ちますよね?

それも1回目に比べると格段に量が多くなりました💦採卵出来たのが前回は3つと年齢にしては少なかったので量が増えたんだと思います。

痛いのにさらに痛い(笑)

量が増えたらまじ痛い(笑)

しまいにはやっと終わりだ~と採卵予定の3日前くらいに行くとまさかの10日間延期。。

え?なんで?意味不明。。

卵ないんすか?量増やしたのに?

それ大丈夫?💦

ってな感じなんですがこれまたろくな説明されず、それくらい延期したほうがいい卵になってる『かも』しれないから~

かもってなんすか、かもって❗

これに高い金かけてて1回1回が勝負なのにそんな適当なの?

色々やってみましょうね~みたいなニュアンス😱

もうね、バカじゃないのかと❗

この時点でぶっちゃけ今回はないな、と感じました。

これからなのにもかかわらず、ですよ。

そんで採卵したらまた3つ。。。

前回それだったから量増やしたんじゃないんかーい❗❗

ほんと最悪😞⤵⤵

そした卵戻すのも担当医の先生じゃなく若い先生2人がかりで入りずらいとかどーしようとかあーでもないこーでもない言いながら倍以上の時間をかけ終了。。

ホント色んな意味ではい、終了。チーン。。

みたいな心境でした💦


色々あったけどほんとにないなと思ってたのでリセットしたときもどーしようかな~とかしかなかったです❗



そんなわけで次回の予約を電話でしなきゃいけなかったんですが、もうないな、と思いそのまま行ってません❗





そして次は3つ目の病院に行くんですがまた次回に。

やっと今通ってる病院に巡り合うわけです😅

ではまた時間があるときにでも。






良ければポチっとお願いします🙇⤵