毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

9週4日

9週に入りました!

検診には行ってないのでお腹で頑張ってくれてることを祈って。。。




でも日曜にはお腹にかなりの激痛!!

ヤバイヤバイと思いながら布団に入る。

次の日はずっと胸の張りがない気がする、とか色々モンモンとして検索魔になってました(笑)




つわりはずっとなんとなくしかなくて今回は軽いな~と思ってたら今日の朝からかなりの吐き気に襲われました💦

食べても気持ち悪いけどお腹すいても気持ち悪い。。

きっとどーしたって気持ち悪いんだろうな。






金曜には母子手帳とりに行きます!

毎週金曜が母子手帳発行される日なので前もって電話して名前言ったら、

不妊治療してた、、さんですか~?おめでとうございます!!

って言われました😅

体外受精してたとき助成金申請してたしね!








とりあえず来週の木曜の検診まではハラハラドキドキ、モンモンの毎日ですが検索魔になりすぎないように頑張ります💦







良ければポチっとお願いします🙇⤵