毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

明日で32週

やっと32週まで来ました💦



しかしおとついから足が痛い。。

筋肉痛だと思ってて寝てるだけなのに筋肉痛になるんだな~とおバカなことを考えてました(笑)



昨日の朝の血液検査で引っかかり、風邪とかひいてないよね~?

引いてないです❗

自信満々に答えてました😅

破水検査もしたけど大丈夫そう。




その日も足が痛くて筋肉痛まだあるのか~💦と思って夜にふと、

あれ?これ筋肉痛じゃなくて熱出る前に節々痛くなるやつじゃね?

と思い熱を計ると

……熱ありましたwww



なんて私はおバカで鈍感なんでしょう💨



ってーことで子宮の感染症も否定できないので今日から抗生剤の点滴もプラスされました❗

早く帰りたい~💦

あと4週間か、、、