毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

35週

やっとここまできました~!

あと1週間で退院出来る!!!




と喜んでたら先生から話しがあると………


私の場合赤ちゃんがかなり小さめなため36週での退院は出来ません。と。

もう真っ暗



子供にもあと少しで会えるよ~と言っちゃってたから、早く帰ってきてと言われるし(;o;)



はぁ~。

今回はどこまでも山あり谷ありなのね。



ってことで37週1日になったら点滴はずし赤ちゃんが小さいため陣痛に耐えれるかをテストするため陣痛促進剤打ってダメだったら帝王切開だそうです!



もう産まれる日が決まったようなもんです!

ここまで来たらお腹の赤ちゃんがどれだけ大きくなれるか、大きくなってくれることを祈ってひたすら食べるのみです!!



あ~それでも1回帰って子供に会いたかった。。