毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

病院②

おはよーございます🙋

土日はもっぱら子供相手に必死に遊んでます💦

ただいまリセット待ちなのですがデュファストン飲んでるからかまだリセットしてません😱

まさか、、⁉と喜びたいですが基礎体温はぐぐっと下がっていてフライングでした妊娠検査薬も真っ白(笑)

なので今はリセット待ちです~✨

残念⤵⤵😖






そんでさかのぼって2つ目の病院ですが、ここは結構長く通ってました❗

ここは行ったらとりあえず一通りの検査していきましょうと言われ、卵管造影まで行って卵管造影したんですがまず卵管造影では管を入れてここは個人病院だったのもあって管を先に入れたらそのままレントゲン室まで異動しました💦

そして造影剤を入れたら、あ~何か子宮から造影剤でてきちゃいますね。と、、それいいのか⁉💦

そしてそのまま倍以上の造影剤を入れられて終了。

出てきちゃってるのにそのままな事にまたもや???でした(笑)

そして次の日結果を聞きに病院に行き呼ばれて診察室に入ったらレントゲンの写真見て?院長がキレだして、その時担当した先生を呼び出し怒りだしたんですが、そんな事目の前でやられて私ポカーンでした😨

しまいにはそんな事してたのに何の説明もなく、ふっつーにあ~これ詰まってますね、自然妊娠は難しいので体外授精してください。ってそのまま不妊外来にまわされ体外授精することになってました😱😱



もーなんなんですかね😅

ここでまた不信感でもやもやするんですがなんだか言えないしでなぁなぁにしちゃいました💨

でも、やっぱりいい雰囲気の病院は言える環境にあるし、言えない環境ってことはその病院が自分に合ってないかもと思っていいと思います❗

ぶっちゃけ今の病院はおどおどしながらですけど言えます(笑)


体外授精もしますがまた次回に😉




良ければポチっとお願いします🙇⤵