毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

7週?

一応7週に入ってます💦



日曜に出血。。

そんで午前中には止まりました。





けどまた火曜に出血😱

もう辞めてくれ~💦

一応病院には電話したけど

今は出来ることは何もないから安静にして~と言われただけでした😅





そして今日が診察の日




まじで緊張マックス





診察台に上がったときは死刑宣告される気分で色々覚悟してきたのに自然に涙が…





結果




心拍確認出来ました~✨


死ぬほど嬉しい(笑)

嬉し泣きに変わり先生に

ほら、心臓の音聞こえるでしょ~って!

ピコピコ動いてたよ❗



やっぱり週数よりは小さいらしく大きさは6週前後みたいです😅






なので出血してるしまだ安心ではないから!と言われました~💦




とりあえず心拍は確認出来たので次は2週間後です✨

それで大丈夫なら大丈夫❗

とにかく安静にと言われました☺





ひとまず第一関門突破出来ました!

次の検診までは長いけど何もないことを祈って頑張ります!💦








良ければポチっとお願いします🙇⤵