毎日気分はお姉ちゃん

子供が赤ちゃん産まれたらお世話する~と毎日張り切ってるのが辛い。でもお姉ちゃんにならせてあげたい。。不妊治療始めて3年。もうすぐ4年目に突入。ちょっと吐き出しのためのブログ始めてみました。

10週越えました!

今日は10週こえての検診❗




相変わらずドキドキでした。



前回に羊水少ないとかも言われてたし、どーなってるかな、と。




大丈夫でした~✨


やっぱり先生も、

10週越えたし大きさも大丈夫、羊水も増えてきてるね、とりあえずひと安心していいでしょう!

と言ってもらえました~💦


妊娠して初です!

前向きな発言は!





そろそろこのブログもカテゴリ移動させるか考えなきゃ?


妊娠したときの周期とかその内詳しく書きたいと思います☺





良かったらポチっとお願いします🙇⤵